お客さまの声・ボディ
かっさは痛いですか?

何年も通ってくださってるお客さまの職場の方が、最近 かっさに通いはじめられたそうです。

『肉が引き千切られてるかと思うぐらい痛いみたい。そんなに痛いのに、よく通うよねー』

というお話をしてくださったのですが…

わたしの記憶では、そのお客さまも最初は痛そうにしてたんですよね。笑

すっかり忘れて、

今では『イタ気持ちいい』って言われてます。

 

かっさ は、プレートを使って凝りをほぐしていくため 凝りが酷いと確かに痛いです。

瘀血(内出血のような痕)も出ます。

 

salaでは、なるべく痛みがないような施術になってますが やはり凝りの酷いところやセルライトがある箇所は痛みがあります。

 

瘀血は、わざと出して背中が全面真っ赤で痛そうな写真をよく見かけます。

私が見ても、痛そうで大丈夫だと分かっていても 肌は大丈夫か!?と思ってしまいます。

 

salaでは、効果はもちろん変わらず 瘀血をなるべく出さない施術になってます。

 

▪️痛みが少ないかっさテクニック

 

▪️瘀血は最小限で効果は同じ

 

痛いのは無理、

瘀血は痛そうだし、真っ赤になってコワイ!!!

でも、かっさって気になるんだよねー

と思ってる方は、是非 salaに来てください。

 

9月末まで、全施術メニュー 30%OFFのキャンペーンをしております。

キャンペーンの内容はこちらをご覧ください。

https://sala-osaka.com/voice-news/post-2838.html

 

キャンペーンのメニュー表

https://sala-osaka.com/voice-news/post-2841.html

 

放出・諏訪・森河内

一度でスッキリ 身体が一回り小さく見える むくみ解消サロン あなたのむくみは想像以上!

かっさ・吸い玉専門サロン〈女性専用サロン〉

https://sala-osaka.com/menu

 

予約状況

https://sala-osaka.com/availability