かっさ・吸い玉習得講座スクール
かっさ・吸い玉習得講座

新しい施術を習いたくてスクールに通ってみたものの、さっぱり分からないんだけど!!!

ってことありませんか?

 

わたしは、耳つぼジュエリーを習いに行ったときにそうでした。

興味あるなら知り合いがスクールを始めたから行ってあげてほしいと言われて 習うのはどこでも同じかな?と思って 申し込んだのですが…

 

『なんじゃ、これ!?』

 

という内容で、高い講習料…

ホントに、ビックリするほど高かったです!!!

立派な修了証をいただきました。笑

 

結局、こんな内容ではお客さまにはできないので丁寧に教えていただけそうなところを探し、また受講した経験があります。

はっきり言って、時間とお金の無駄です!

 

salaでは、講座をしてませんでしたがたまにお手伝いに行ってました。

その時も、こんなに丁寧に吸い玉の技術を教えてもらえなかったなどのお声を聞きました。

 

わたしと同じような人も結構いるんだなぁと思います。

そこで、かっさや吸い玉を習いに行ったものの 詳しく教えてもらえず やり方がよく分からないという方向けの講座をスタートします。

 

 

かっさのボディ or フェシャル

2~3時間程度

各28,000円

 

2つ同時にお申し込みの方は、

50,000円(5時間程度) 

※2日間に分けて受講も可能

 

カッサ・吸い玉専門サロンの技術を学んでいただけます。

salaのかっさは、なるべく瘀血を出さない施術テクニックになります。

習ってこられたテクニックとは異なることもあると思いますがご了承ください。

 

※かっさプレート持参でお願いします。

 

 

 

吸い玉ボディ

2時間程度

19,000円

 

吸い玉ボディ(機械を使わないスライドカッピング付き)

3時間程度

35,000円

 

※吸い玉は、習われた施術とは異なることもあると思いますがご了承ください。

 

 

 

こちらの講座は、ひと通り習ったけど 通ったスクールではよく分からなかったという方向けの講座になります。

 

習ったものの これであってるのだろうか?と不安なまま施術をしている方

 

習ったけど、よく分からないのでメニューにできてない方 など。

 

サロンメニューにできるようにお手伝いさせていただきます。

 

予約状況を見ていただき、空いてるお時間でしたら いつでも受講していただけます。

予約状況↓

http://sala-osaka.com/availability

 

ご予約フォームより、必要事項を明記の上 送信してください。

ご予約フォーム↓

http://sala-osaka.com/reservation