メニュー
元販売員が考案した足のむくみ解消コース

昔は、百貨店で販売員をしてた私。

毎日、何時間も立ってると足がだるくて…

足を高くして寝るのは、もちろんしてました。

むくみ取りの靴下を履いて寝たり…

しょっちゅう、足つぼマッサージも行ってましたよ。

それでも、ずっとむくんでたんだと思います。

販売員を辞めてビックリしたことは、

『私の足って、こんなに細いんだ!』でした。

(※残念なことに、現在は太ってしまい 足も太いです。笑 当時は、今より10kgほど痩せてました。)

 

そんな経験から、

こんなマッサージがあれば、マッサージの効果も長く保つだろうし むくみも蓄積されなかっただろうなぁと思って考えた下半身痩せコース。

 

カッサ・吸い玉専門サロンだからできる

夏限定

足首キュッ おしりプリッの下半身痩せコース

http://sala-osaka.com/voice-news/post-2773.html

 

かっさと吸い玉を使って、

足裏からおしりまで、しっかりリンパを流していきます。

むくみは取れて 帰られるときは、靴に余裕ができたり 履いてきたパンツがゆるくなったり 

もちろん むくみは取れて重だるかった足はスッキリ爽快。

続けられると、表面のぼこぼこと見えてるセルライトが見えなくなり 滑らかなキレイな脚になります。

 

1回目の

上:施術前   下:施術後

※効果には個人差があります。

 

salaの脚やせコースは、

20代は販売員で足のダルさに悩まされてた私が考えた充実の内容。

是非 試してみてください。

 

放出・諏訪・森河内

一度でスッキリ 身体が一回り小さく見える

むくみ解消サロン あなたのむくみは想像以上!

かっさ・吸い玉専門サロン〈女性専用サロン〉

http://sala-osaka.com/menu

 

予約状況

http://sala-osaka.com/availability