salaについて
クイックマッサージとリンパマッサージ

クイックマッサージのお店って、たくさんあって すぐに入れるところがいいですね。

私も、昔は時間があれば行ってました。

3千円ほどで安いし、少しラクになった感じはするし。

でも、ラクなのは当日だけで 月に何度も行ってたら 結局いいお値段になってました。

梅田で私がオススメの格安のマッサージ店は、

大阪駅前ビルにある『エリート』というお店です。

どの方も、ほぼ同じ施術で的確に凝りをほぐしてくれます。急に時間ができて、予約制のサロンに行けないときは今でも使ってます。

そこで、安いし 技術はいいし通ってみたらどうだろうと思って 週1回ペースで90分前後のコースを通ったことがあります。

結果は、少しラクにはなりましたがそこまででした。

やはり、凝りをほぐすだけのマッサージは持続はしなかったです。

『凝りをほぐして、リンパを流す』

肩こりや首のこり、腰痛など、酷い凝りに悩まされてる方は 是非 ほぐしたあとに流してみてください。

リンパを流すだけで、持続はします。

リンパが流れると、顔色が良くなってくすみがなくなるなど いろんな箇所が改善されます。

『女性の身体の不調の9割がリンパと血流』だと言われています。

是非、試してみてください。

salaでは、

最初の3回は頑張っていただき1週間〜10日に1回、その後は3週間〜1ヶ月に1回ペースをオススメしています。

大阪市城東区・鶴見区・東大阪市

JR学研都市線 放出駅すぐ 肩・首の凝り 背中の肉 顔・足のむくみ (かっさ・吸い玉)専門サロン