お客さまの声・ボディ+フェイシャル
めずらしい感想のお客さま

久しぶりにエステでも~と探して、たまたま私のサロンに来られたお客さま。

すごい凝っててカチカチなのですが、

『いつもこんな感じなので凝ってるのも分からない』って言われてます。

施術後は、『なんか腰が軽くなったかも~』って言われて帰られました。

この方、毎回 このような感想なのですが続けて来ていただいてます。

そういえば、私はかっさスクールに通い始めたきっかけは タイ式ヨガに使う経穴(つぼ)をもっと詳しく学びたくて探してたら『かっさスクール』を見つけました。

『かっさ』は何か分からなかったのですが、午前中は中医学講座ということだけて通い始めたスクール。

午後のかっさの授業では練習台は痛いし、他人の身体のメンテナンスなんてしたことないし苦痛な日々でした。

私の身体は凝りすぎてて、かっさのレッスンのあとは3日間ほどダルかったのを覚えてます。

レッスンが終了に近づくころまで、『何がいいか分からん』など文句ばっかり言ってました。

きっと、教えてくれてる先生は嫌だったと思います。

それが、卒業するころには凝りが改善されて体調が良くなってるし どの人よりも凝りが酷い私は技術の習得もなかなか優秀だったのです。

先生には、『どうなるかと思ったけど、これならサロンオープンできる。かなり上手い』と言われるほどに。

この言葉を真に受けて、サロンなんて考えてもなかったのですが すぐにサロンオープンしちゃいました。

『なんとなく、いいかも~』と感じたら、少し続けるのはありかもしれませんね。

最初に書いたお客さまも、来られるたびに少しずつですが良いほうに感想が変わってきてます。

ひどい肩こりや首のこり お顔のくすみ改善コース

メニュー