salaについて
おとなのためのサロン

salaでは、『効果を実感できるサロン』を目指しています。

若いときは、若さを武器に何もしなくてもキレイだったと思います。

そんな私に、先輩が『若いときはキレイでも年をとると衰えていくよ。なるべく今の状態を保つように、今からエステに通いなさい』と教えてくれた人がいます。

当時24歳!

言われた通り、エステに通い始めましたが 年には敵いませんでした。

衰える一方やん!!!

30代前半、太り始め おばちゃん体型に

30代半ば、顔はくすみやシミ、たるみで更におばちゃんに

こうやって、年は取っていくんだなぁ〜と実感しましたが 年になんて負けてはダメです。

やり方が違うだけでした。

顔が気になるから、フェイシャルのエステ!

そして、高い化粧品を使ってみる。

肩凝りが酷いから、肩を揉んでもらう。

これでは、何にも改善しません。

salaでは、フェイシャルでも背中全面から施術していきます。(そのため、クレンジングの時間がなく お客さまご自身でクレンジングはしていただいてます。)

そして、salaのサロンメニューはすべて私が体験して 効果と持続性を何度も試して基準に達したもののみです。

いくつもボツになったメニューはありますが、みなさんに良いものをお届けしたいので惜しみなくお蔵入りです。

最近、20代のお客さまも増えてきました。

わたしは、24歳からエステに行ってましたが 施術後も何も変わらないと思ってたので『きっと変わらないよ』ってお伝えするのですが 意外にどこかが変わってます。

今まで私が通ってたエステは何をしてくれたんだ?と疑問です。

クレンジング→洗顔→パック→お仕上げ

きっと、この流れでパックが良いものに変わってたぐらいだと思います。

もったいなかったけど、こういう失敗のおかげで今のメニューがあります。

自身を持っておすすめできるメニューばかりです。

一緒に、おとなビューティーを目指しましょう。