salaについてブログ
痩身のメニュー

こんなに太ったことを今になって後悔してます。

20代…

体重なんて気にしたことなかったし、回りの人が体重を気にしてても その人が太ってるとか思ったことがなかった私です。

30代…

だんだん体重が増えて!!!

でも、食べ物が美味しくて止められない。

してるつもりダイエットで、『痩せるの難しいね〜』と誤魔化して太る一方。

同じぐらい細かった友達も太ってるしいいよね〜なんて思ってました。

そして、現在…

鍼灸師の先生とのコラボヨガで、どうしても痩せないといけなくなり 仕事ということでダイエットを本格的にしてます。

こうなると、この身体を恨みます。笑

ただ、salaでは私が必要で効果があるものだけをメニューにしています。

フェイシャルエステが大好きで、24歳ぐらいからいろんなお店に通いました。

結局、フェイシャルエステは老化には追いつかず 自分で良いものだけを集めてサロンをオープン。

40代に入ると、二重アゴが気になり フェイシャルスライドカッピングが完成しました。

全く痩せなかったので、痩身はオススメしてきませんでしたが 私がキレイに痩せたときにはメニューにしたいと思います。

春までには、なんとかキレイな40代の身体にしたいと思います。

そこからメニューを考えて、みなさまにはクリスマスまでにはキレイな身体になっていただければなぁ〜なんて今から考えてます。

プラス思考の私は、やっぱりここまで太って良かったかな〜と思ってます。

 

去年3月ネパール旅行

顔がパンパンで、笑うと頬っぺたで目が埋もれてます。