salaについて
温かいストーンでマッサージ

今シーズンでもっとも寒い1週間らしいですね。

ホントに寒いです。

気温が下がると血管の収縮などが起こり、血行が悪くなったり、酸素や栄養の循環も悪くなり、体は老廃物が溜まりやすい状態になります。

そして、筋肉が硬くなってさらに血行が悪くなり、ますます凝りが酷くなります。

さらに、寒さの厳しい日に外出すると、体を丸めてしまい姿勢まで悪くなります。冬は厚着になるため、ますます体が動かしにくく 体の血行が悪化します。また、重い衣服はそれだけでも肩こりの原因になります。

冬は、凝りが酷くなるはずです。

こんな寒い日は、48度に温められたマッシュルーム状の黒曜石でマッサージはいかがですか。

sala考案の新しいマッサージ法で、温められたストーンが老廃物を押し流し 固くなった筋肉を優しくほぐしていきます。

 

刃物にも使われていた黒曜石を、特殊な形に加工して,たるんだ皮膚に喝を入れる新しいフェイシャルマッサージ法です。

48度に温められたマッシュルーム状の黒曜石が血流を活発にし、老廃物を押し流し、老化した肌に酸素を供給し、肌の修復作用を促します。また、筋肉をほぐしながら、たるんだ皮膚をリフトアップする効果があるため、顔が引き締まり、本来の小顔状態へ導いてくれます。

凝りすぎの方や、リンパが詰まりすぎで痛みを感じている方にもオススメです。

〈効果〉
温めながら筋肉をほぐしていくため、
慢性的な肩凝りや首の凝り、偏頭痛、顔のむくみやたるみ・くすみなどの改善に効果的です。

ホットマッシュルーム(フェイシャルリンパドレナージュ)〈パック付〉70分   ¥9,700