ブログ
ダイエット14日目

今月から真剣に始めたダイエット14日目です。

2 kgは落ちました。

お米が大好きな私ですが、夜はおかずだけ。

朝は、普段通りしっかり食べてます。

昼も、普段より少ないかな?ぐらいで 結構しっかり食べてます。

夜は、おかずのみ。

スープはお腹に溜まるのでおすすめです。

サラサラしたスープより、どろっとしてるシチューの方がお腹持ちがいいです。

スープは自分で作ると何日も同じものを食べ続けなくてはいけないし、食べるの大好きな私は続かないので soup stock Tokyoのスープを買ってます。

少し高いとは思いますが、いろんな種類を美味しく食べれるしいいかな〜と思ってます。

あと、夜ごはんが足りない時は リッツにクリームチーズを乗せて食べてます。

リッツはよく食べても3枚までと決めてます。

そして、運動は普段以上にしてます。

私の場合は、フィールサイクルに通ってるので今月は頑張って行ける時間を見つけては行ってます。

多分、朝 運動をするのがいいと思うのですが 今のところ起きれず行けてません。

あと、体重がなかなか落ちないなぁ〜と思って カッサと吸い玉をしてもらいに行きました。そこから、また落ち始めたので カッサと吸い玉はやはり代謝を上げるのだと実感しました。

ちなみに、12月は飲みに行くことが多い季節です。

夜、外食のときは 昼は少なめにしてますよ。

さぁ〜、こんな感じのダイエット方法でどこまで痩せれるかな。

 

サロンの玄関。おばあちゃんの家みたいです。