お知らせ
ヒト幹細胞化粧品×フェイシャルスライドカップ

《ヒト幹細胞化粧品×エレクトロポレーション2回目》

今回は、エレクトロポレーションで導入後 フェイシャルスライドカッピングをしてみました。

1回目から10日ほど経ちましたが、気になることがなく エレクトロポレーションのみでなかなかの保ちです。

ちなみに、エレクトロポレーションで他の化粧品を導入してもここまで保たないのでヒト幹細胞化粧品の良さも実感できました。

 

また、私のお見苦しいノーメイクです。

左:エレクトロポレーションでヒト幹細胞化粧品を導入して10日後

真ん中:エレクトロポレーション×ヒト幹細胞化粧品導入2回目終了

右:エレクトロポレーションで導入後、フェイシャルスライドカッピング10分ほど

だんだん顔色が明るくなってます。

フェイスラインも右に行くほど、整って小顔に見えます。

フェイスラインで見た目年齢が変わるのも分かります。

1回の施術で、こんなにも変わったら すごいです!

私の顔の老化が恐ろしいことも実感できました。

※若い人は 老化が少ないので、ここまで変わらないです。

 

私は、24歳ぐらいからエステに通ってましたが毎回 何にも変わらないなぁ〜と思ってました。

バイオプトロンは、20代の頃からすでにしていて ホームケアでも小さいものを持ってました。

生コラーゲンは何年か前に流行りましたが、20代の頃 すでに生コラーゲンのようなものを使ったエステを受けてました。

これも、高いだけで若すぎて効果は分かりません。

そして、30代 くすみや重力に負けてほうれい線が出てきました。

エステに、かなりの頻度で通い 化粧品もエステサロンのものに変えましたが 効果が保つのはせいぜい数日。

化粧品も効果は感じられない。

こんな経験から今のこだわりのサロンがあります。

結果が分かるサロンです。

サロンで購入してもらうものもなし。

ですが…

このヒト幹細胞化粧品はホームケアを入れたら もっといいだろうなぁ〜とは思ってます。

今は、私はエレクトロポレーション導入のみで使ってるので 3回目も期待してください。