お知らせ
ヒト幹細胞化粧品

3年ほど前に、ヒト幹細胞化粧品が出始め サロンメニューにしようとかなり調べて これだと思うものを見つけました。

ただ、どうしても ホームケアをしていただかないと持続力が私の基準に達しなかったのでメニューにすることはなかったのですが 最近またヒト幹細胞化粧品を耳にすることが増えたので もう一度 調べてみました。

そして、良さそうなものを見つけました!

添加物が入っていないヒト幹細胞化粧品があり、エレクトロポレーションで導入が可能。

エレクトロポレーションとは、

針を使わず、特殊な電気により皮膚に目に見えない程の小さな孔を開けて浸透させます。
肌表面から6mmの深さでも、約65%の成分が届くと言われています。痛みはありません。

イオン導入の約20倍の浸透力で、美容成分を肌の深部まで浸透させることが期待でき それにより持続性も期待できます。

ということで、エレクトロポレーションで使えるヒト幹細胞化粧品を取り寄せてみようと思います。

私の顔が変われば、メニューにさせていただきます。

楽しみにお待ちください。

こちらも、レポートしていきます。

ちなみに、3年前に調べて 一番良かったものが『ルミネス』のセルラーセラムです。

こちら、ネットワークビジネスですが Amazonなどでも買えますのでヒト幹細胞化粧品に興味がある方は購入してみてください。

幹細胞の配合も多く、数ヶ月使ってみましたがお肌の潤いが違いました。

※サロンでは、取り扱いはございません。

画像はお借りしました。