salaについて
salaの料金は高い?

『お値段が高くて通えません』と言われることがよくあります。

確かに、お値段は少し高めの設定にさせていただいてます。

それだけ、自信を持ってオススメできる内容です。

メニューにする前に必ず自分で何度も試してます。そして、少しでも気に入らないことがあれば、いくらお金を使ったとしてもメニューにはしません。

そして、salaの施術は 『最初の3〜4回は大変ですが なるべく詰めて来てください』とお願いしてます。

その後は、持続力があるため 3週間〜1ヶ月に1回のペースで大丈夫です。2ヶ月ぐらい保つと言われる方もいらっしゃいます。

フェイシャルに関しては、ご自身のお化粧品のままで大丈夫です。salaでは、お化粧品などオススメはしておりません。

サロンで、購入していただくものは一切ないです。

月に何度もクイックマッサージに通われる、エステサロンで施術料は安いけど化粧品をたくさん勧められる、エステやマッサージをしても1週間も保たないなど

これでは、安くてももったいないです。

と偉そうに言ってますが、ここに書いたことは私がしてたことです。

少し頑張って来ていただき、1ヶ月間 キレイに健康に過ごしませんか。

そして、そろそろと思ったら またsalaに足をお運び下さい。

salaのお値段は、1ヶ月前後に1回のお値段となっております。

 

※申し訳ございませんが、ハーフボディやお顔だけのフェイシャルのメニューに関しては施術後の保ちは他のメニューに比べると短くなると思います。