お知らせフェイシャル・スライドカッピング
大盛況

昨日の裏はなてん古民家サロンのオトナ女子イベントは、たくさんのお客さまに来ていただき大成功でした。

ありがとうございました。

salaのブースは、カフェスペース奥に作っていただき ありがたいことに みなさまのお声で途切れることなく 来ていただくことができました。

大人気だったフェイシャルスライドカッピングのみなさまのお声です。

『目が大きくなった』

お顔のむくみが取れたからです。

『目がつり上がった』

重力で下がっていた目尻が元の位置に戻ったので、目がつり上がったように見えます。

『アゴができてる』

リフトアップして、頬のお肉が本来の位置に戻ったため お肉で隠れてたアゴが蘇りました。

『頬の骨に触れることができる』

頬の肉がリフトアップされ、隠れてた骨が出てきました。

『アゴ周りがスッキリしてる』

同じく、二重アゴになっている部分もスライドカッピングで施術が可能になり アゴ周りのお肉も元の位置に戻すことができ 年齢が出るアゴ周りをスッキリすることができます。

 

このようなたくさんのお声をいただき、みなさまに興味を持っていただけて うれしく思います。

写真を撮っておけば良かった〜って方や、写真を撮られてる方もいらっしゃいました。

salaのサロンでは、毎回 施術前と後の写真を撮られる方もいらっしゃいます。

是非、サロンに来られた際は お写真を撮ってみてください。

今回、イベントコースで15分ほどの体験で 首→アゴ周り→頬だけの施術でしたがこんなに効果がありました。

本来は、背中からしっかり流して お顔全体と最後にヘッドマッサージですので 顔色も施術後は違います。

是非、フェイシャルスライドカッピング70分コースも体験してみてください。

 

 

<施術内容>

二重あご、小顔矯正コース70分(すべてオリジナルのカップを使用・足裏の吸い玉付)

背中のスライドカッピング(腰から上)→お顔のパック→お顔<デコルテと首、顎下、フェイスライン>のスライドカッピング(カップドレナージュ)→ヘッドマッサージ

メニュー

 

是非、イベントに来れなかった方やイベントで気に入っていただけた方はサロンにも足をお運びください。

みなさまのお越しをお待ちしております。