ヨガスクール
なぜ、バンコク?

約11年前…

ルーシーダットンという呼吸法のヨガがタイにあることを知りました。

簡単そうなので、日本でする軽い運動にちょうどいいか〜と検索してみるも まだルーシーダットンをしてるところが当時はほとんどありませんでした。

習うことは決めてしまったので、仕方ない タイは好きだし タイでマスターして家ですればいいかなって気持ちで始めたタイ式ヨガ。

タイ・バンコクでも、最初は基礎コースしかなく 基礎コースを1度では覚えきれず 2度習った後で プロコースがスタート!!!

基礎コースとプロコースで、何度もタイ・バンコクに通いました。

この時は初めて、帰国時の荷物検査で『何度も行かれてますが、何をされてますか?』って聞かれるほどです。

こんな経験を経て、やっとプロコースも取得し どこにもないような呼吸法のヨガで年齢は関係なくできるので習いたい人がいるなら教えてあげよ〜とスクールをスタート。

それから、今年の11月で10年目に突入です。

軽く始めたタイ式ヨガ(ルーシーダットン)がこんなに長く続くとは思いませんでした。

ありがたいことに、立ち上げ当初からの生徒さんもまだ続けてくれてます。

立ち上げ当初のクラスは、現在 一クラスのみ

月3回火曜日20:10〜21:00

格安の月謝制です。

こちらは平均年齢は高めで、おしゃべりを交えながらのクラスです。おしゃべりばかりの時もあるほどです。

興味がある方は、お問い合わせください。