salaについて
雰囲気美人を目指そう!

salaでは、『お肌美人(雰囲気美人)』を目指しております。

なぜなら、わたし自身が昔から求めてるものです。

お肌は、全くきめ細かくないため 昔からお肌がキレイな人が羨ましかったです。

何年か前に、シミをレーザーで取ろうと皮膚科に行ったのですが そこで衝撃な事実が!!!

『これは、シミじゃないですよ。ニキビ痕がボコボコしてるのでシミに見えるだけで 影です。』

そんなことがあるの⁉︎

ということで、シミ取りは必要なかったみたいです。

ここの皮膚科の先生は、それ以来 何かあれば診ていただいてますが 甘いマスクの若い男の先生です。そんな人に、こんなこと言われるとは…

シミがないことを喜ぶべきなのか???

こんなニキビ痕の私ですが、

『肌がキレイ』と言われます。

ホントは、キレイに見えるだけです。

自分でお手入れはめんどくさいので、私も2〜3週間に1回のペースでカッサ&スライドカッピング、たまに吸い玉(カッピング)をしてもらいます。

それ以外は、これと言って何もせずに 化粧水と乳液をたっぷりつける程度です。

24歳ぐらいから、フェイシャルのエステは ずっと通ってましたが 35歳過ぎたころには お顔のくすみが取れません。

カッサのボディマッサージを始めてから、お顔のくすみが取れました。

これだけでも、お肌はキレイに見えます。

重力で落ちてしまったフェイスラインを持ち上げれば、毛穴が小さくなり さらにキレイに見えます。

私のように、全くキレイなお肌でなくても 頑張れば キレイと言われるお肌を目指すことはできます。

諦めてる方は、是非 頑張ってみてください。

もし、何をしたらいいか分からない方は salaに足をお運びください。

一緒に、キレイになりましょう。

こちら、私の施術前(左)と施術後(右)

施術前は、数ヶ月 カッサなどしてもらう時間がなく お顔が重力に負けて 毛穴が開いてます。

ここまで酷くなると、重力で面長になってたお顔が 施術後は元の場所に戻り 小顔の丸顔になりました。毛穴も目立ちません。

施術前はくすみがありますが、それも取れて お顔が明るくなってます。

一度の施術で、こんなに変わります。(効果には個人差がありますが、何かしらの効果は実感していただけると思います。)

こちら、フルボディ+フェイシャルのカップドレナージュの施術前と後になります。