お知らせフェイシャル・スライドカッピング
お得なチケット…

大好評のフェイシャルスライドカッピング(お顔のカップドレナージュ)を体験していただけるイベントが9月30日(土)に 古民家サロン〈ぱれっと・裏はなてん〉で開催されます。

この日、フェイシャルスライドカッピングを気に入っていただいたお客さまにお得にスライドカッピングに通っていただける3回チケットを販売させていただきます。

なるべく、最初の3回は続けて来ていただきたいので 有効期限は12月25日までです。

フェイシャルスライドカッピング70分コース〈腰から頭まで、70分間 施術で使います。お顔のクレンジングはお客さまご自身でお願いしております〉

有効期限 2017年10月1日〜2017年12月25日

3回チケット 22,000円(1回あたり7,333円)

フルボディに変更の方は、

予約の時にお伝えください。1回 +4,000円/30分で、フルボディに変更させていただきます。

体験価格9,800円ですので、かなりお得なチケットです。

キャンペーンは、ほとんどしないサロンです。

イベント参加も、この先は考えていないため みなさまに楽しんでいただき お得感満載で帰っていただけたらと思います。

もちろん、時間がない方は チケットだけ買いに来ていただいても大丈夫です。

この機会に、是非 大好評のお顔のスライドカッピングを続けてみてください。

フェイシャルスライドカッピングの詳細は、こちらをご覧ください。

イベントの詳細は、こちらをご覧ください。